Garnet Days

GARNET CROWについて綴るブログ

againが主題歌を担当するゲームのCMを視聴してみた


奴隷区GAME - YouTube

今期放送されているアニメ、奴隷区がソーシャルゲーム化されるそうで。そのゲームの主題歌を古井さん率いるagainが担当するそうですね。

そのCMを録画して視聴してみましたが、まあ予想通りと言いますか、Vocalはゆりっぺこと中村由利さんではなく。ティザーサイトに掲載された画像のシルエットの1人がおかもっちこと岡本仁志さんっぽいので、もしかしたらGARNET CROWの女性陣も参加してるのではないかと正直少し期待していましたが、その可能性はなさそうです。。

まあ、もし4人全員が揃ってしまったらそれはGARNET CROWですから、名前をagainに変えている時点でGARNET CROWとは別物であることがほぼほぼ確定していたわけですが…

ちなみに作曲については、編曲とともに古井さんが担当するようなので、由利さんは作曲担当として関わっている…なんてこともなさそうですね。。

おかもっちについては確定ではないですし、メンバーがまた表舞台に現れることは素直に嬉しいのですが、GARNET CROWのファンとしては少し寂しい気もします。

今更ですけれども、自分は本当にGARNET CROWのことが好きなんだなあと思う今日この頃です。